顧客をファンに。
リピーターを増やす新しいメンバーシップ。

[ スラップス ]
SLAPSの機能
SLAPSでは、店舗と特別なお客様を繋げるための
様々な機能をご用意しています。

会員権の発行
店舗が選ぶ特別なお客様だけに、
独自の会員権を発行・販売できます。

コミュニケーション
会員との特別な連絡網を構築し、
会員限定の特別な情報を配信できます。

アプリ内決済
オンライン決済でお客様の退店を
スマートに、会計の手間も削減します。

顧客管理
特別な常連様を丁寧に情報管理することで、
満足度向上のための施策に活用できます。
導入のメリット
SLAPSを導入いただくことで、
特別なお客様との関係性がより深まり、
リピーターを増やすことができます。

特別なお客様との「特別な絆づくり」
今までは運営の都合でできていなかった、特別なお客様向けに「自分はこのお店にとって特別な存在だ」とより感じていただける体験を通じ、お客様との絆が一層深まることで、他にはない唯一無二の関係性を築けます。

お店が「もっと足を運びたくなる場所」に
ご案内が多岐に渡るため難しかった、新メニューの先行案内や記念日特典、季節限定の特別オファーなど、来店のきっかけを継続的に提供することで、お店が日常の中で特別な存在になっていきます。

広がる「常連の輪」と新しい出会い
メンバーシップを通じて、これまで準常連だったお客様が本当の常連へと成長したり、常連のお客様が友人や家族を誘うことで、自然な形でお店のファン層が広がっていき、より多くの方々に愛されるお店へと進化していきます。
会員権とチケット
こだわりのカードデザイン
会員権を購入いただいたお客様が
お持ちいただくデジタル会員権です。
常連のお客様がお店を想起する内装の写真や
お店のコンセプトが伝わるモチーフなど
こだわりのイメージを設定いただけます。
自由度の高いチケット
会員権をお持ちのお客様には、
限定メニューや限定イベントの参加権など、
お店からの特別なオファーをチケットの形で
無償と有償かを選んで提供いただけます。
お客様は自身でチケットを購入し、
それをギフトすることもできます。
サービスプラン
スモールブランド向けプランに加え、
自社専用アプリとしてカスタマイズできる
プランもご用意しています。
ブランドの成長ステージや運営体制に
合わせて、柔軟に 導入・拡張が可能です。
サービス

for Enterprise
Decentierが運営する
プラットフォーム"SLAPS"への掲載
- ・小規模店舗(1〜数店舗)
- ・飲食店(1〜数店舗)、ホテル・旅館、
ファッションブランドなど
SLAPSの機能を利用した
自社アプリを開発・提供
- ・大規模店舗やブランド向け
- ・多店舗展開する飲食業、ホテル
- ・旅館グループ、ファッションブランドなど
- ・カスタマイズ導入や他システムとの連携が必要
お気軽にお問合せください
SLAPSがわかるサービス資料も
ご用意しております。
SLAPS導入、独自アプリのご相談はお気軽に
問い合わせフォームよりお問い合わせください
導入までのステップ
資料請求いただいてから早ければ10日程度で導入、
常連の方にご紹介いただくことが可能です。
1
資料請求
SLAPSの詳細情報や料金プラン、導入事例などをご案内致します。お問い合わせはこちらから。
2
サービス企画
オンラインもしくは店舗にご訪問させていただき、貴社の現状やご要望を踏まえて企画いたします。
3
導入準備
サービス内で使用される写真撮影、クリエイティブ含め貴社のSLAPS導入を支援いたします。
売上とリピート率の
向上を
専属スタッフが
伴走支援
SLAPS導入後の目標設定から、
売上・リピート率アップに向けた
具体的な施策提案や他社ノウハウの共有まで
専属スタッフが継続的にサポートし、
成果創出を後押しします。

お気軽にお問合せください
SLAPSがわかるサービス資料も
ご用意しております。
SLAPS導入、独自アプリのご相談はお気軽に
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